5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

1 :爆音で名前が聞こえません:2006/05/03(水) 00:40:14 ID:27mm09Ds
鬼姫はオートチップを解除するようにきつく注意されたとさ

736 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/15(火) 20:14:00 ID:15NYqKW6
>>731
ドンドン使ってくれて構わないですよww

>>734
毎回楽しみにしていますwww
明日が待ち遠しいです

cafe Thomas 1/2

ディペンド(ちっ… 唇何匹も居てどれがどれだか分からねぇよ…
     でも何かうちの唇とは違った気がするけど気のせいか)

ディペンド「先日に引き続き深刻な問題だ」
ストスピ「蚊かい?」
ディペンド「蚊はパチーンとしてすり潰せば済むだろうが」
ストスピ「それはどうかと思うよ…」
プライマル「で、何なのさ」
ディペンド「電話が2本あったんだ。一般の人から1本。
     なんともう1本はコンマイからだ」
ロッキン「で、どんな内容だったんですか?」
ディペンド「一般の人は…」

(再現シーン)
デイペンド「はい、こちらcafe Thomasでございます」
一般「おい!家庭用ギタドラの音がショボいから音量上げたらトーマスのステージクリア!がうるさくて
   隣人に怒られたぞこの野郎め!(中略)」
ディペンド「はい?こちらでは対応しかねま(ry」
ピチュン

(再現終わり)

ストスピ「明らかに関係ないよね…」
ファイヤ「引越し!引越し!さっさとひっ(ry」
ディペンド「一応逆探知とかいろいろして身元割り出してウァーーってしておいた」
ロッキン「逆探知って…一体どうすればそんな機器揃えられるんですか?」
ディペンド「気合」サムシング「じゃどうにもならないよね」
ディペンド「うるさい詐欺師」
サムシング「orz」

737 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/15(火) 20:33:08 ID:15NYqKW6
ロッキン「で、もう一つのコンマイからは何でしたの?」
ディペンド「V3になった際のレベルの変動についてだそうだ。この紙を見れ」

一同「………」
プライマル「どれでも−10…」
サムシング「わーい!赤は6上がった!」
ディペンド「ひょっとしてまだ詐欺じゃ無いか?」
サムシング「そ、そんなことは…」
ロッキン「んまっ!私は8も下がるんですか!?」
ファイア「わし10上がる」
ディペンド「この犬でさえ10も上がるのに俺2下がってるじゃねぇか…」
ストスピ「うわ、10下がるのかぁ…」
ディペンド「まぁ逆詐欺だからな」
ストスピ「兄さん、それ言わないでよ…」

ディペンド「と言う訳だが、俺はささきっさとか偵察してくるぞ。」
プライマル「いってらっしゃい。」

ロッキン「あんなこと言ってるけど本当はウハウハな気分を味わうために行ってるのよ。」
ファイヤ「わしも行く」
ストスピ「犬は無理でしょ…」

〜とある土曜日の公園〜
SPIP母「やっぱり土曜日は公園でピクニックに限りますねー」
?「ん?SPIP一家さんかい?俺だよ俺!」
SPIP爺「まだオレオレ詐欺あるんですかー。怖いですのー。」
ストトレ「忘れたのかい!?同じトーマスの血を引く同士じゃないか!!!!!!」
SPIP父「まぁまぁ嘘はいいとして、ほら、お昼ご飯、君もどうだい?」
ストトレ「嘘じゃ無いよー!!!!! ていうか、俺とトゥギャザーしたいのかぃ!?」
SPIP婆「あれあれ、トーマス一族はそんな横文字使いませんよ。」
ストトレ「オーマイガーッ!!!!!!信じてくれよー!!!!!」

ディペンド「うるせーなテメェ!!!!静かにしろ!!!!!!」
SPIP父「ディペンドさんも落ち着いて、一緒にご飯にしましょ。」
ディペンド「わーい、ありがとうございますー。 って要らん!!!!!」

SPIP子「パパー、この人全然面白くないよー。」
ディペンド「orz」

ささきっさのネタ師スマソ

738 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/15(火) 20:35:21 ID:15NYqKW6
あぁ…
>>737
「SPIP一家さん」は
「SPIPさん一家」でしたorz

739 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/15(火) 22:19:14 ID:qBp7bxoU
〜ささきっさ〜

ディペンド(さて偵察に来たは良いが何すりゃいいんだか…とりあえず入ってみるか)
ケチャ
ゆら「いらっしゃいませ」
蒼「あれ、あなたは確か…」
タイピ「Cafe Thomas の…」
落「宮迫さん?」
ディペンド「違う!俺は紙h…orz」
タイピ「神?調子乗ってるですかあなた?ていうかドアの所で勝手に挫折しないでほしいです…えーと…曲名が思い出せないです」
百「タイピ、彼はDEPEND ON ME紙飛行機よ。落書き帳、宮迫は唇の方よ」
落「そっかぁ、ごめんね紙飛行機さん」
ディペンド「紙飛行機言うなorz」
百「それは置いといてCafe Thomas のあなたがこの店に何の用かしら?」
ディペンド「おいおい、俺は客だぞ?お前らはいつもそんな態度で接客してんのかい?」
ゆら「大変失礼しました、それでご注文は何にしますか?」
ディペンド「初めて来たから何が良いのかわかんないな、なんかオススメとかないのかい?」
デパチャ「お客さん運が良いね。今日はちょうど旬の食材を仕入れてきたからそれでなんか作ってやるよ」
ディペンド「じゃあそれでお願いします」
百「ちょっとデパチャ、あいつは偵察に来てるかもしれないのよ。あんな紙飛行機には適当に甘いものでも食べさせてアマイ、アマイにしておけば…」
ボビス「お姉ちゃん今甘いものを侮辱した?」
百「い、いえ、そんなことは…イヤァァァァ」ピチュン
デパチャ「ったく、あのディペンドとかいう曲も今は少なくとも客なんだからまともな物を食わしてやらな…ってやべえ!食材が新鮮すぎたか!?」
イスト「ディペンドさん避けて下さい!」
ディペンド「え?」
人参「ジェットニンジン空飛ぶニンジン」
ゴーーー
ディペンド「ちょwwおまww待て!早まるな!うわぁ!」
ガシャーン
蒼「ひい!ディペンドさんがケチャケチャに!」
……………………………
新聞「次のニュースです。ギタド市内の某喫茶店で来ていた客が新鮮なジェットニンジンにひかれて重傷を負った模様です」
唇「怖いですねぇ」
新聞「皆さんも新鮮なジェットニンジンの扱いには十分注意してください」

ついカッとなってやった。反省はしている。トーマスの人と新聞の人、勝手にすまんかったm(_ _)m

740 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/15(火) 22:50:52 ID:dsoqDAZu
フレンチカフェ Orangelounge

FURIFURI 60'「喫茶ブームにのっとってカフェ開いたのはいいけど・・・・・。」
カゴノトリ「よく考えたらギタドラだけだと曲が少ないよね。」
ポプリ姉妹「私たちはキッチン担当だし・・・・・。」
フリフリ「私は一応店長代理だから、給仕さんはってカゴノトリ1人よね。」
カゴノトリ「給仕って言い方古っ!てか姉さんはやらないの!?」
フリフリ「だって店長代理だもん。忙しいのよ。あー、モンド姉ちゃん帰ってこないかな。
   スパイの依頼受けたままどこに行ったんだか・・・・。」
カゴノトリ「忙しいって・・・・・何に?」
フリフリ「そりゃ、店の奥に控えて来るべき事態のために店長の椅子に座ってふんぞり返っておくのよ。」
カゴノトリ「意味わかんないよ!何来るべき事態って!?客しか来ないよ!!
      ていうか店長の行動じゃないよ!!どこで覚えたの!?」
フリフリ「漫画。」
カゴノトリ「何の漫画ーっ!!?」

ランジュ「モンドお姉ちゃんはきっとコンマイさまの祟りにあったのよ。」
マーマレード「違うわ。きっと曲隠しよ。次は私かしら?ああ怖い。」
カゴノトリ「そこ!フィクションだからそれっ!!」

勢いにまかせて書いてしまった・・・・。

741 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/16(水) 00:27:36 ID:ybbFI6xL
BAR HEAVEN'S COCKTAIL

アネモネ「喫茶ブームに乗って俺達も作ってみた」
ミミズ「どうみてもバーです。本当にありがとうございました」
数子「つーか名前変えようぜ。俺は名k」
姉「うるさい、黙れよ」
技「でもこの名前は隊長だろう」
姉「あぅ…でもなかなかいい名前ないし…」
万華「じゃあ俺の名前でいいと思いまーす」
姉「ほぉ…中々善いかもしれぬ。飴をやろう」
ミミズ「いやいや、決定早過ぎだろ」
姉「もーあんたはさっきからうるさいのよこのミミズ!」
ミミズ「…」
技「よーし、じゃあ準備にとりかかろうか」

742 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/16(水) 00:41:12 ID:ybbFI6xL
数子「さて、エロシティで仕入れでもしてくるか」

数子「うわー宇宙まで来ちゃったよ。まあいつものことだけど」
おでん「オービタルエロシティ ヘ ヨウコソ」
数子「この雰囲気苦手だな…まあコクピの店行くか」

コクピ「イラッシャイマ…何だ、兄貴かよ…」
数子「お前普通に喋れるのかよ!」
コクピ「…イラッシャ イマセ」
数子「…いや、もう遅いわ」
コクピ「…」
数子「まあ色々買うものあるからよろしく」
コクピ「アリガ トーゴ ザマス」
数子「日本語でおk」

743 :新聞紙:2006/08/16(水) 01:02:51 ID:tHrZfU31
プライヴェート1/2
仕事上がりの二人はcafe Thomasへ…

唇「3号、クビ&入院だって…」
新聞「あんなことしたらね。にしても精神崩壊?やわねぇ…。唇っていわれただけで、放送事故を起こされたらたまらないわ。」

店員唇「はい、チョコフィロ二つ。お待ちどう。」
新聞唇「ありがとう…ミヤサコー(久々だな、友よ)」
店員「ミヤサコー(あぁ、3rd以来だな…)」
新聞「ミ、ミヤサクォ(今度、セッションしようや)」
店員「ムィヤサクォ(あぁ、じゃまた今度な)」

新聞「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

744 :新聞紙:2006/08/16(水) 01:11:00 ID:tHrZfU31
プライヴェート1/2

唇「ごめん、新聞さん。そういえばさっきのニュース凄かったね。」
新聞「あ、ああうん。ささきっさの事故でしょう?ジェット人参が曲をひいたっていう…」
唇「そのひかれた曲っていうのが3号があぼーんになったココ、cafe Thomasの店主っていうんだからねぇ」

新聞「繋がっているわね…」
唇「もしかしたら、入院先一緒だったりしてねww」
新聞「ベッド隣とかねwww」

プルルルル

プライマル&新聞「あ、6700。ケチャ。はい…はいはい分かりました…」

厨房

プライマル「っしゃ。」
ロッキン「どうしたの?キm…プライマルさん」
プライマル「うちの紙飛行機店主、謎の事故で入院が長引くらしいよ。何でもナースさんが見付けたときにはショック状態、HS.8.5くらいで、ヤラナイカヤラナイカとか、オシリイタイオシリイタイってうなされてたって…」
ロッキン「うわぁ、V3〜くらいこわいですねww」
プライマル「病院で何があったかわからないけど…泉さんからもらったあの壁画のお陰かなニヤリ」

カウンター

唇「どうしたの?」
新聞「…病院から。3号が何らかの心身的ショックで廃人(廃唇)に…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

唇「え?ハハハ…まさか…ねぇ?」

745 :新聞紙:2006/08/16(水) 01:14:42 ID:tHrZfU31
連レス、職人さん拝借スマソ
喫茶店増えてきたなww

あとプライヴェート2/2だ…orz

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)