5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

739 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/15(火) 22:19:14 ID:qBp7bxoU
〜ささきっさ〜

ディペンド(さて偵察に来たは良いが何すりゃいいんだか…とりあえず入ってみるか)
ケチャ
ゆら「いらっしゃいませ」
蒼「あれ、あなたは確か…」
タイピ「Cafe Thomas の…」
落「宮迫さん?」
ディペンド「違う!俺は紙h…orz」
タイピ「神?調子乗ってるですかあなた?ていうかドアの所で勝手に挫折しないでほしいです…えーと…曲名が思い出せないです」
百「タイピ、彼はDEPEND ON ME紙飛行機よ。落書き帳、宮迫は唇の方よ」
落「そっかぁ、ごめんね紙飛行機さん」
ディペンド「紙飛行機言うなorz」
百「それは置いといてCafe Thomas のあなたがこの店に何の用かしら?」
ディペンド「おいおい、俺は客だぞ?お前らはいつもそんな態度で接客してんのかい?」
ゆら「大変失礼しました、それでご注文は何にしますか?」
ディペンド「初めて来たから何が良いのかわかんないな、なんかオススメとかないのかい?」
デパチャ「お客さん運が良いね。今日はちょうど旬の食材を仕入れてきたからそれでなんか作ってやるよ」
ディペンド「じゃあそれでお願いします」
百「ちょっとデパチャ、あいつは偵察に来てるかもしれないのよ。あんな紙飛行機には適当に甘いものでも食べさせてアマイ、アマイにしておけば…」
ボビス「お姉ちゃん今甘いものを侮辱した?」
百「い、いえ、そんなことは…イヤァァァァ」ピチュン
デパチャ「ったく、あのディペンドとかいう曲も今は少なくとも客なんだからまともな物を食わしてやらな…ってやべえ!食材が新鮮すぎたか!?」
イスト「ディペンドさん避けて下さい!」
ディペンド「え?」
人参「ジェットニンジン空飛ぶニンジン」
ゴーーー
ディペンド「ちょwwおまww待て!早まるな!うわぁ!」
ガシャーン
蒼「ひい!ディペンドさんがケチャケチャに!」
……………………………
新聞「次のニュースです。ギタド市内の某喫茶店で来ていた客が新鮮なジェットニンジンにひかれて重傷を負った模様です」
唇「怖いですねぇ」
新聞「皆さんも新鮮なジェットニンジンの扱いには十分注意してください」

ついカッとなってやった。反省はしている。トーマスの人と新聞の人、勝手にすまんかったm(_ _)m

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)