5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみたら

803 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/18(金) 22:11:58 ID:B9zMXUMp
〜ささきっさ〜

タイピ「皆さんおはようですぅ」
百「ちょっとタイピどうしたのよその喋り方!?まさか昨日食べたあさきのこが…」
タイピ「別にどこもおかしくないですぅ。ただお客様から語尾を『〜ですぅ』で統一した方が良いっていうご指摘をいただいたから語尾を変えているだけですぅ」
落「まぁ確かに特殊な趣味の人にはその喋り方の方がイイかもね」
タイピ「落書き姉さんさりげなく失礼なことを言っているですぅ」
デパチャ「おい、みんな朝飯できたぞ」
タイピ「今行くですぅ」
蒼「タイピちゃん!前!前!」
イスト「兄さん!前危ないですよ!」
タイピ・デパチャ「え?」
ガッシャーン!
落「うわぁ朝ご飯がケチャケチャに…」
蒼「2人とも大丈夫?」
百「2人とも何やってんのよ…最近新しいお店が増えてきたから休みにするわけにもいかないのに…」
タイピ?「う…痛てて…って何で俺の体がそこにあるんだよ!?」
蒼「え!?何でタイピちゃんの体からデパチャ君の声が!?」
ゆら「またベタベタな展開ですね」
落「ということはデパチャ君の体には…」
デパチャ?「う…痛た…あれ?何でそこに私が立ってるですぅ?」
一同「ぶっWWWW」
タイピ?「ちょっと待て…これってつまり…2人が入れ替わったってことか?」
落「タイピちゃんが男っぽい口調で話しても平気なんだけど…」
デパチャ?「多分デパチャ兄さんの言うとおりですぅ。どうしたら元に戻れるですぅ?」
一同「ぶっWWWW」
デパチャ?「そんなに笑うなんて皆さん失礼ですぅ」
タイピ?「お願いだからもう喋らないでくれ…」
落「でも本当にどうしたら元に戻るんだろう…」
百「キッチンは良いけど接客がね…」
ゆら「そういえば聞いた話なんですけど…世界中に散らばったプライマル ソウルの欠片を集めて壁画を完成させると伝説のコンポーザー『イズーミ・ムッチャーン』が召喚されて願いを叶えてくれるとか」
落「よし、それじゃあ早速探しに行こうか」
百「待ってるのよタイピ、デパチャ」
〜こうしてささきっさの曲達はタイピとデパチャを元に戻すため欠片を探しに旅立ったのであった〜続き

ません

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)