5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

122 :爆音で名前が聞こえません:2006/09/12(火) 04:20:45 ID:YWUtJRXf
Burnt:「あぁ…。これからどうしよう…。俺なんてどうせ駄目人間だし…、もうギターやめてニートしようかな…。」

NO MORE CRYING:「大の男がしくしくいじいじやってんじゃないよ!ギターじゃなく泣くのをやめて、あたいと組まないかい?」

バーント:「ノーモア…。」

ノーモア:「大事な夢なんだ。そんな簡単に捨てるもんじゃないだろ?」

バーント:「うん!そうだな!ありがとう…!これからよろしくな!」

ノーモア:「あたいもちょうどすっごいバンドを作ろうと思ってたとこなんだよ!頑張ろうね!」

しっぽのロック(赤):「あのあのっ…!」

しっぽのロック(青):「その話、私達もいいですかっ…?」

ノーモア:「んっ?もちろんだよ!」

しっぽ:「わ〜いっ!」

ノーモア:「一緒にすっごいことやらかしてやろうねっ!」

一同:「おぅっ!」

Destructive Wave(赤):「わわっわわんわんわんわわんわん♪わわっわわんわんわんわわんわん♪」

デストラ(青):「(相変わらずひどく音痴だにゃ…。)」

デストラ(黄):「どうしたハム?トランペットみがきながら歌なんか歌って…。」

デストラ(赤)「ふふん♪おせーてやろう!ノーモアがすっごいバンドを作ろうとしてるみたいなんだ〜♪だ・か・ら♪」

デストラ(青&黄):「ま、まさか…!」

デストラ(赤):「そう!この僕がホーンズで参加しちゃおうかな〜っ、な・ん・t」
デストラ(青&黄)「Σや・め・れっ!本当にすっごいことになるからっ!新聞、いやむしろNEWSPAPER沙汰になるからっ!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)