5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

246 :爆音で名前が聞こえません:2006/10/08(日) 23:25:15 ID:oMn4ydTW
〜ささきっさ〜3/3

タイピ「そっちこそ…CSでのトレーニングやフリーモードの恐怖をもう忘れちゃったのかしら?」
百「あなた…タイピじゃないわね…一体誰なの!!」
タイピ「私は確かにタイピよ。まぁ最も…あなた達が知っている偽物とは違うけれどね」
百「どういうこと?」
タイピ「私はTime Piece原初なる時の欠片…」
百「だから何なのよあなたは!どこから来たのよ!誰の曲よ!」
タイピ「こんなことを考えたことは無いかしら?Time Piece phaseUは何故phaseUなのか?phaseTはどこに行ったのか?」
百「無いわ」
タイピ「ぐ…とにかく、あの偽物よりも先に作られたのが私、Time Pieceなのよ」
百「そう…それじゃあ心置きなくハザードクリアーできるわね!」
タイピ「無理ね」
ースネア連打発動ー
百「な…今のは…」
タイピ「『まるで私の虹色の滝じゃない』とでも言いたげね」
百「何故…あなたが虹色の滝を…」
タイピ「知ってる?あの偽物のシーケンスはお父様じゃなくてあさきが担当しているの。どうしてかしらね?」
百「まさか…」
タイピ「それはね、お父様の作った私のシーケンスが強力すぎるから。あなたよりも早いBPMで降ってくるスネアを主軸にした虹色の滝…お父様は私の力を恐れて私をボツにしたのよ」
百「なんで…こんなことを…」
タイピ「ん〜私怨かしら?」
百「そう…哀れね…」
タイピ「うるさいわ糞譜面。さようn」
ステージクリアー
タイピ「な…?誰なのあなた…」
プレイヤー「やったwタイピクリアーw」
タイピ「そん…な…せっかく旧曲復活に乗じて蘇ったのに…」
百(た…助かった)「あ、ありがとうございます」
プレイヤー「さてと、後は100secクリアーすればプログレマスターだ。黄は無理だから緑にしとこう」
百「え…」
ピチュン
落「いや〜面白かったね秋のスペシャルドラマ『プログレ館の真実』」
タイピ「『真実を知る覚悟はアルケー?』ってこういうことだったんですね」
ゆら「最初はだだの親父ギャグかと思いましたけど」
蒼「それにしてもあのConcertino in Blueって女優さん可愛かったなぁ」
デパチャ「Departure って俳優も格好良かったな」
百「あなた達…わかってて言ってるでしょ…」

またまた勝手な設定を追加してスマンカッタm(_ _)m

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)