5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

279 :爆音で名前が聞こえません:2006/10/11(水) 19:30:30 ID:faphAOwb
>>267〜後日談〜

落「はぁ…はぁ…ハザード落ちするかと思った…」
蒼「お姉ちゃん!」
落(ビクッ!)「な、何コンちゃん?コンちゃんのは無いから赤OPだけは…」
蒼「あ、そうじゃなくて…」
落「何?」
蒼「その…DD2の動画無い?」
落「え…無いこともないけど、ハイスピMAXプレイとか」
蒼「私にちょうだい」
落「う〜ん、ただであげるのはなぁ…」
蒼「お姉ちゃんがまだタイピちゃん達のDVD隠し持ってるの言ってもいいの?」
落「え!?どこでそれを…卑怯だよコンちゃん」
蒼「で、渡すの渡さないの?」
落「はい。絶対お姉ちゃん達に言っちゃダメだからね」
蒼「うん、ありがとうお姉ちゃん」
落(エクストラとアンコールとはいえ、まさかコンちゃんが百合に目覚めるなんて…良きかな良きかな)
蒼(んっふっふ、これでDD2は私には逆らえない。んっふっふっふっふ)
DD2「コンチェ様?どうしたんですか、そんな嬉しそうな顔して」
蒼「で、DD2!?べ、別に嬉しいことがあったわけじゃないんだから!」
DD2「なんでツンデレ口調になっているんですか…あら?その手に持っているのは…」
蒼「あ…」
DD2「あ、DVDですね。良かったら私の家で見ませんか?」
蒼「い、いや、それは…」
DD2「遠慮なさらないでください。先日良いデパ茶が手に入ったんですよ。」
蒼「あう…わかったよ」(DD2ってば変な所で強情なんだから…まぁ良いや、赤OP化して備えておけば…)
DD2「それじゃあ見てみましょうか」
蒼(何もこんな凄いホームシアターで見なくても…)
ピッ
DD2「あぁっ!速すぎです!んぅ!シンバルが!シンバルがあぁ!」
ピチュン
蒼「で、DD2これは…」
DD2「…」
蒼「そ、その、DD2がCSでもちゃんと頑張ってるか知りたくて…」
DD2「エマージェンシー!エマージェンシー!内部の急激な発熱を確認!動力炉RED ZONE突入!これよりEXTREAMハイスピMAXモードに移行します!」
蒼「ちょ!DD2!?」
DD2「高速タム連打…発動します!」
蒼「あぁぁぁぁぁぁ!」
ピチュン
百「そういえば落書き帳、コンチェはどこに行ったのかしら?」
落「さあ?」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)