5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

281 :爆音で名前が聞こえません:2006/10/11(水) 21:31:57 ID:3utcWdqz
帰ってきました。
そして早速ネタ投下。メタルギアに影響されたのは言うまでもなく。

〜METAL GEAR GITADORA〜
時は2006年。
ここギタドラ界で、ある大事件が発生した。
弐寺界で糞譜面を量産し、暴挙を繰り返しているTatshがここギタドラ界に進出してきたのだ。

秘密機関『GFDM』はTatshの存在を驚異とし、一人の兵士を送り込むことにした。
彼女の名はLitlle Prayer。音ゲー界ではその名を知らないものはいないと言われているwacの血を引く曲の一人である。

祈「大佐、Tatshの館に潜入することが出来ました。応答願います。」
彼女がそう言うと、通信機から男性の声がした。
????「うむ、潜入に成功したようだな。」
大佐と呼ばれた男性は、そう言った。彼の名はFIRE。ギタドラ界の大御所といわれている泉陸奥彦の血を引いている。歳は42歳、趣味はギター。部下に慕われるいい上司である。
ファイヤー「いいか、今回の任務は極めて辛いものとなるだろう。だがやらねばならないのだ。分かるな?」
祈「分かってますよ大佐。Tatshの話は弐寺界にいる家族からよく話を聞きます。奴が糞譜面を作る前に何としても阻止しなければ!」
ファイヤー「うむ。だが気を付けろ、情報によると奴は部下を従えているらしい。それぞれ特徴があるから気を付けるんだぞ。」
祈「分かりました大佐。」
ファイヤー「あぁあともう一つ。今回は曲情報課のCENTAURにも協力してもらう。」
祈「曲情報課?センターさん?」
センター「初めまして、俺がセンターだ。曲情報課ってのはその名の通り、曲に関する情報を管理する仕事だ。何か分からないことがあったら俺に聞いてくれ。」
祈「えぇ、そうするわ。」
ファイヤー「よし。では、行ってこい!」
祈「はい!」
ブツン
祈「さて、まずは出入口を確認…と。」

天体観測「まったく、見張り退屈だなぁ。」
カルマ「ホント、版権曲だからってこういう扱いはやめてほしいよな!」

祈「見張り…2曲も…めんどくさいなぁ……仕方ない。」

カラン
天体観測「ん?何か音しなかったか?」
カルマ「いや…?」
天体観測「ちょっと見てくる。」

天体観測「何だ…?」
祈「今だ!!」
天体観測「うっうわ、何だお前h」
ハザードクリアー!!
天体観測「⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
祈「よし、あと一曲。」

カルマ「遅ぇな、何してんだろあいつ。」
祈「こんばんわ。」
カルマ「なっ、誰だおm」
ハザードクリアー!!
カルマ「⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
祈「一丁上がり。出入口も確認OK。それじゃあただ今より、Tatsh Eater作戦を開始します!!」

続かせて下さい。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)