5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

293 :爆音で名前が聞こえません:2006/10/13(金) 22:16:07 ID:yy0avfRG
落「まさかコンちゃんが百合にめざめるなんて・・・」
時「落書き姉さん」
落(ヒィィ!)「な・・・なにかな?もうタイピちゃんの動画は持ってないって・・・」
時「違うですよ」
落「お願いだから・・・赤OPはやめれぇ・・・」
時「落ち着いてください!」
━赤B17連発動━
落「えろばっ!そ、それで何かな?」
時「その・・・ぼそぼそ・・・」
落「え?ごめん、聞えなかったからもう1回言ってくれないかな?」
時「だ・・・だから・・・その・・・」
落「え!?アニュスさんの乱動画!!!?」
時「ちょwww声大きいですよwww」
落「ごめんごめん・・・でもアニュス君の乱動画なんて何に使うの?」
時「いいからはやく出せです!!赤OPしますよ?」
落「ちょwwwわかったから赤OPはやめれぇwww」
時「素直に出せばいいんですぅ」
落(まさかタイピちゃんがこんなことを学んでいたなんて・・・(・∀・)ニヤニヤ)
時「なにニヤついてるんですか?赤OPしますですよ?」
落「ぁ・・・それだけは・・・やめれぇ・・・ビクゥ」
時「あ、この件についても誰にも話しちゃ駄目ですよ?話したら・・・どうなるかわかるですよね?」
落「うん・・・い、言わないからOPはやめてね・・・びくびく・・・」

落(ふぅ・・・助かった・・・。でもまさかあのエロ知識皆無のタイピちゃんが・・・)

正直、ごめんなさい。多分続く(´・ω・`)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)