5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

364 :爆音で名前が聞こえません:2006/10/22(日) 02:23:59 ID:pUWpeYMq
>>361
人のネタだし、ネタの使用許可とってないので一言書いたほうがいいと思い書きました。

フレンチカフェ Orangelounge(ふなきっさ一時開店中)

Rebirth「前回のあらすじです!CafeThomasにてフリフリ姉さんを見つけたポプリ姉妹!
    でもフリフリ姉さんは二人を突き放し帰ろうとしなかった!
    しかもフリフリ姉さんはCafeThomasにおいて貰おうと頼んでいた!
    一体どうしちゃったの姉さん!?では本編どうぞ!!」

――Orangelounge
ガチャッ
カゴノトリ「はっ・・・・・姉さん!?」
Infinite「ごめん。僕らだよ。」
Flow「でも、フリフリさんは見つかったぜ!よかったな!」
カゴノトリ「本当!?・・・よかった。」
ランジュ「お姉ちゃんは今ジャイアントさんに連れて来てもらってるよ!」
マーマレード「流石に人様の家で騒ぐのは迷惑だしね〜。」
ブラジリ「それにしてもすぐみつかって良かったデスヨ〜。」
ジェッ娘「うん!フリフリさんも無事だったしね!」
オレンジジェット「あんた・・・元気ねぇ・・・・ふわぁああ(あくび)」
フリフリ「コラーハナセー」
カゴノトリ「あ、姉さん・・・・・・・・って担がれてるー!!」
ジャイアン「こうでもせにゃ逃げるからな・・・・いてっ!蹴るな!」
フリフリ「うるさーい!下ろせー!」
Infinite「ジャイアントさん、下ろしてあげてください。」

カゴノトリ「で、姉さん。今までどこ行ってたの?どうして帰らなかったの?」
フリフリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
カゴノトリ「こ た え な さ い(ドラム赤状態)」
ランジュ「うわ・・・・カゴノトリお姉ちゃん怒ってるよ。」
マーマレード「よっぽど心配してたんだね・・・・・・。」
フリフリ「・・・・アタシが純粋な「Orangelounge」じゃないから、出て行こうと思ったの。
一同『は?』

(続く)

ここからギャグにするべきかシリアスにするべきか。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)