5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

385 :爆音で名前が聞こえません:2006/10/24(火) 21:13:54 ID:OyGrtiCE
>>382
洋風と和風で好みが分かれるかも
まぁ両方可愛いけどね、いい仕事!

〜エキストラ部屋にて〜

パープル「今回の部屋替えでオバゼアさんがいなくなったな」
マイクロ「うん、これで緊張しなくていいね。あのひとLV高いし」
パープル「まぁ、前作のアンコールだしな。って君全然緊張なんてしてないじゃないか」
アルケー「そうですね〜出番ありすぎで楽しかったですよ〜」
マイクロ「おっ、1ヶ月ぶりだね。お疲れ様ー。」
パープル「君がほぼ疲れさせたんじゃないか、アルケーさんお疲れ様」
アルケー「今日から一緒ですね〜この子達もよろしくお願いします〜」
パープル「草食動物の群れ…相変わらず癒し系ですね、なんか草が生えてきたし」
マイクロ「そうだね、パープル君が着たときなんかは
     砂嵐が舞ってカラスみたいなのがとまって不吉な雰囲気バリバリだったね」
パープル「そういえば最初はこの部屋は夕陽が綺麗だったような」
マイクロ「フッ、…僕は夕陽が似合う男。」
アルケー「夕暮れが過ぎて紫の砂漠に輝く太陽、そして恵みの森が生い茂る…素敵ですね」
パープル「癒し系だ…こういう感性は女性独特なんだな」
マイクロ「メルヘンだね、僕達の出会いも物語の一部なのさ…フッ」
パープル「さっきからカッコつけても似合ってないぞ」
????「あのさー、そろそろ自己紹介してもいい?」
パープル「うおっ、悪い悪いちょっと話し込んじゃってて…子供?」
ミラージュ「子供で悪い?ボクはミラージュ・レジデンス、よろしくね」
マイクロ「なぁ!?こッこの子僕よりLV高い!」
パープル「あたりまえだ、とりあえず俺とアルケーさんで君を守るからよろしくな」
ミラージュ「はいはい、よろしく(チッ野郎かよ)」
パープル「か、かわいくない…」
アルケー「まぁまぁ〜きっとはじめてだから緊張してるんですよ〜」
ミラージュ「なよっ)おねぇちゃ〜ん、それだけじゃないよ〜
      ほんとは一家水入らずで暮らすはずだったのにここに行けって言われて…
      ボク、ボク…(泣きそうな声で)」
アルケー「かわいそうに、おねぇちゃん達がいるから泣かないで」
ミラージュ「うっ…うっ、おねぇちゃーん(抱き)」
アルケー「ウサギさんみたいに淋しがりやさんですね〜よしよし」
パープル「ちょっと待てそのガキ腰に手ぇ回して尻を触ってるぞ!」
マイクロ「しかも必要以上にもふもふしたとこをもふもふしてるね」

ミラージュ・レジデンス…ジミー一家の一員

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)