5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

422 :爆音で名前が聞こえません:2006/10/27(金) 02:35:31 ID:DgVq9vYi
(接客チーム)
カゴノトリ「・・・・で、魔笛監修のもと、Zektbachカフェが出来てきたわけで。
    ・・・・・・私は・・・・・この格好何?」
魔笛「それは、ゴシックロリータというもので、
   黒髪色白オッドアイのカゴノトリさんにはすごくお似合いですよ!Es ist sehr gut!」
カゴノトリ「は、はぁ・・・・・(こんなヒラヒラした服恥ずかしいなぁ・・・)」
にゃんだふる「僕は黒猫の着ぐるみだにゃ。」
チョコフィロ「私もぉ、茶猫の着ぐるみだよぉ。」
カゴノトリ「くすくす・・・二人とも可愛いなぁ。」
rebirth「・・・・・・・何だ・・・・・この格好は・・・・。」
カゴノトリ「rebirthは・・・魔女だね。」
魔笛「rebirthさんは神秘的な雰囲気が魔女にピッタリだったのですよ!ふふふっ。」
Infinite「何て言うか・・・・Zektbachカフェになってきたね。」
カゴノトリ「パラフロ兄弟はいかにもハロウィンだね。」
Flow「兄貴が吸血鬼で、俺はミイラ男か・・・・・爽やかさのかけらもねぇな。」
ジャイアン「・・・・俺なんてさぁ・・・。」
魔笛「ジャイアントさんはジェイ○ンです!だって体大きいですし、似合いますよね!」
カゴノトリ「まぁ・・・・ピッタリといえばピッタリ・・・・かな。(今にも誰か殺しそう・・・)」
トゥウィンクル「私たち着替え終わったわよ。」
カゴノトリ「・・・・・わー、みんな可愛い・・・・。」
リーチン「フフッ、カゴノトリも可愛いわよ。」
サンフラワー「カゴノトリ、魔女みたいでかわいーよ!」
魔笛「トゥウィンクルさんとリーチンさんは星の女神、
   サンフラワーちゃんとミンキャンちゃんとマリーゴールドちゃんは、花の妖精にしてみました!
   もう、みなさんそれらしいですよ!schon!!」
アルケー「ぁ、あのぅ、着てみたんですけど・・・・。」
ジェッ娘「きゃーっ!みんなかわいー!」
魔笛「わぁっ、二人ともよく似合いますよっ!!」
カゴノトリ「・・・・・これってどう見てもメイドじゃ」
魔笛「いいえ!ミニスカートにすることで機能性よりも仮装らしさが出るんですっ!
   それにエプロンドレスって可愛いじゃないですか!」
フリフリ「・・・・テンション高いね。魔笛ちゃん・・・・。」
カゴノトリ「ね、姉さんの格好・・・・!!!」
Infinite「・・・・っ!!(赤面)」
ジャイアン「・・・・ほー、よく着たなぁ。」
魔笛「へ?furifuriってことで「踊り子衣装」にしたんですけど、何か・・・?」
フリフリ「うわああああ!やっぱアタシ無理ー!!(逃亡)」
カゴノトリ「ちょっ!姉さん逃げるな!私も我慢してるんだからー!!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)