5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

478 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/04(土) 00:49:34 ID:nAATzX59
Ring「店長さんが作ってる間、店員の美麗的家郷さんに話を伺いました。
    あの、特製ラーメンの隠し味とかあるんでしょうか?
    よかったら聞かせていただきたいのですが・・・。」
家郷「是、点成・・・」
Ring「あ、すいません。日本語でお願いします。」
家郷「スミマセン、店長ガ言ウニハ、「香港特製秘伝ノ醤油」ガアッテ、
    ソノ醤油ガ主ナ隠シ味ダソウデス。」
Ring「なるほど〜、では特製ラーメンは醤油ラーメンなんですか?」
家郷「イイエ、豚骨ラーメンデスヨ。」
Ring「・・・・え、えっと、どこに醤油を使う要素が・・・。
    でも、隠し味に変わったものを使うからこそ特製ラーメンですよね!
    その醤油とはどういうものですか?」
家郷「スミマセン、ソレハ言ッタラ削除サレルノデ・・・・。」
Ring「いや、そこまでされないと思うけど・・・・・。
    つまり極秘なんですね。
    ところで店長はどういう方ですか?」
家郷「イイオ方デスヨ。時々食イ逃ゲスルオ客サンヲ包丁デ仕留メタリ、
    強盗ガ来タ時ニハメンテ送リニシタコトガアリマス。」
Ring「うわ〜この店では食い逃げしないようにします。」
家郷「店長〜コレデイイデスカ〜?」
Ring「言わされてたの!?真実言ってくださいよ!」
家郷「本当ノコト言ッタラ削除ニ・・・」
Ring「それはもういいよ!ていうか店長外道じゃね?」
香港「お客さん、ラーメン一丁できましたぜ!」
Ring「あ、はい。・・・・」

Ring「では、いただきま・・・・・」
??「(じーーーーーーーっ)」
Ring「・・・!?(ガクガクブルブル)」
香港「お客さん、食わねぇのかい?」
Ring「あ、は、はい・・・いただきます・・・(な、なんか鍋の中にいたぞ・・・!?)」
??「(じーーーーーーーっ)」
Ring「・・・・えー、隠し味がうまい具合に混ざって、なんとも、美味しいのですが、
    店長、あの、鍋の中に何か・・・・・」
香港「・・・・!!お客さん、それを知っちゃア生カシテオケネェナァ・・・・・」
Ring「すっ・・・すみませんあの命だけはあqwせdrftgyふじこ」
(VTR終了)

パースト「・・・・・・・・・。」
Ring「というわけで、以上「香港☆超特急Z」の突撃VTRでした☆
    いやー、ラーメン美味しかったですよ。豚骨なのにあっさりしてるというか」
パースト「・・・・なぁRing。鍋の中身って何だったんだ?」
Ring「おっと、もう時間ですよパースト。ではまた来週〜。次回の特集は「あの大家族に突撃!」です。」
パースト「いや、気になるんだけど!?・・・あ、今週のEDはSILLY GIRLで「Handsome JET」です。
    また来週!」

ガシャン
ゴーイング(視聴者)「・・・鍋の中に何があったんだ?」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)