5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

490 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/05(日) 02:30:56 ID:xUQtr4Lz
3/3

マーマレード「あー!近くで見たら思い出した。
     あさき家のこの子さんですよね!?お久しぶりー!」
この子「・・・よく見たらマーマレードだったのか。久しぶりだから私も気付かなかった。」
ジェッ娘「二人とも知り合いなの?」
マーマレード「うん、カゴノトリお姉ちゃんと一緒の10th&9thで出会ったの。
     あれー?でもこの子さんて「女性」のはず・・・」
ランジュ・ジェッ娘「うっそー!?」    
この子「はぁ・・・・・やっぱり間違われるんだな。」
カゴノトリ「あはははは・・・・あー、おかしかった。そうだよ。この子は女。
    この子がさっき行ってた店に行って見たかったんだけど、一人で入るのが嫌だから私がついて行っただけ。
    この子も、ちょっと可愛い格好したほうがいいよ!あと喋り方も!でなきゃずっと間違われるよ?」
この子「それはそうだが・・・・喋り方は直らないし、女らしい格好も・・・・似合わないと思うよ。」
3人『・・・・・・・・決めたっ!』
カゴノトリ・この子「・・・・は?」
ランジュ「私たちも協力するからさ、」
マーマレード「この子さんを今日で女らしく変えちゃうの!」
ジェッ娘「まあ自慢じゃないけどメイクとかファッションセンス、アタシ良いし?」
カゴノトリ「思いっきり自慢じゃん。」
この子「いや、でも・・・そこまでさせるのは悪いだろ?」
ランジュ「いーのいーの!」
マーマレード「私たちこーいうこと好きだし!」
カゴノトリ「確かにあなた達に任せたら・・・・うん、この子、この3人頼っちゃいなよ。
    今日1日だけでもいいから、「女の子」にならない?」
この子「・・・・・なれるのか?」
ジェッ娘「なれるよ!この子さん中性的な美人だし、体細いからロングスカートとか似合うかも!
    あ、ウィッグつけてもいいかもねー!」
ランジュ「うん、ちょっと楽しい!」
カゴノトリ「ほら、こーいう子たちだから、遠慮しないでいいよ。」
この子「・・・・・じゃあ、お願い・・・・・してみようかな。」
3人『まっかせて!!』

――夜。
フリフリ「こらー!4人とも店サボってどこ行ってた!!」
カゴノトリ・ジェッ娘・ポプリ「ご、ごめんなさ〜い!」

(終)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)