5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

520 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/08(水) 02:40:23 ID:cQ5ufxSe
フレンチカフェ Orangelounge(ふなきっさ一時開店中)

ランジュ「マーマレードのばか!!何度言ったらわかるわけ!?」
マーマレード「ランジュのばか!!あんたの教え方が悪いからだよ!!」
リーチン「どうしたの?朝から五月蝿いわよ。」
にゃんだふる「もう目が覚めちゃったにゃ〜。」
ランジュ「ちょっと聞いてよ!マーマレードと新商品「Road for thunder」の開発してたんだけど、
    マーマレードったら全然言ったとおりにできないんだよ!」
マーマレード「それはランジュがよくわかんない説明するからじゃない!
     何よ、「お菓子なのにお菓子に見えない料理」とか、「食べたこと無いような味」とか!
     そんなのわかるわけないでしょ!」
ランジュ「それくらいわかるでしょ!あーもう、私マーマレードと作る自信ないよ!誰か料理担当変わって!」
カゴノトリ「ちょっと、ランジュ言い過ぎ・・・・・」
バンッ!!
マーマレード「私だって・・・・・私だってランジュと料理なんかこれから作らないよ!
     ・・・・ランジュなんかマカオに飛ばされちゃえ!!」
ランジュ「むっ・・・・マーマレードだって、外国のプレイヤーに狩られちゃえ!!」
ポプリ『ふんだっ!』
カゴノトリ「あーあ・・・二人とも・・・・・・。」

フリフリ「え?今日厨房の担当者が変わる?」
カゴノトリ「相変わらずの寝坊っぷりだね、姉さん・・・・。
    うん、ポプリ達が大喧嘩しちゃって、調理担当がマーマレードとラバーズ。
    材料準備担当と雑用担当はいつも通りだけど、ランジュは接客の方に行ってもらう事にした。」
フリフリ「しっかしなー、珍しいね。小さな喧嘩はあったけど、担当変えるまで派手にやったなんて。」
Infinite「僕らも、来たときからあの二人が一緒にいるところしか見てないからな・・・・。」 
サンフラワー「あたし、マーマレードお姉ちゃんがあんなに怒るの初めて見た!」
フリフリ「さて・・・・話し込んでる暇ないや。いろいろ変わっちゃっても
    今日も開店しなきゃいけないんだから!みんな、よろしく!」
一同『はい!』

――店内。
マーマレード「☆CANDYできたよー!」
ランジュ「あ、私持っていく・・・・・・・・・・・・あ。」
ポプリ「・・・・・・・・・・・ふん!(ぷいっ)」
トゥウィンクル「はぁ・・・・仲直りは難しいかもねぇ。」
カゴノトリ「そうですね・・・・・・・・。あ、私今日買出し担当だ。
     あの、二人をよろしくお願いします。ミンキャン、行こ?」
ミンキャン「・・・・・コクッ。(頷く)」

(続)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)