5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

524 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/08(水) 22:25:41 ID:F3EuXAfT
勝手にネタ借りちゃいますね。

イエパニ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ブラホラ「ちょwwwwwやめれwwwww」
ホワトル「ビクビク・・・」
ライム「ちょ、夜中にいきなりどうしたの?」
パースト「泥棒?カクテルさんでもやって来たの?」

イエパニ「ゆ、夢で・・・虹色の滝か何かが・・・俺を・・・」
ブラホラ「お、俺もだぜ兄貴・・・」
ホワトル「ぼ、僕も・・・ピアノが・・・すごく・・・激しかったです・・・」
ライム「3人揃同じ夢みるなんて・・・お兄ちゃん達、仲良しだね!」
イエパニ「あ、あれは・・・ゆ、夢だったのかな・・・?」
ブラホラ「何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたかわからなかった・・・」
ホワトル「ガクガク・・・ビクッビクッ」
パースト「お、お兄ちゃん達大丈夫?とくにホワトルお兄ちゃん」
ライム「赤O97なんだからしっかりしてよお兄ちゃん」
ホワトル「あ、ごめん・・・あまりにも恐ろしい滝だったから・・・」
ブラホラ「なんつーか・・・さっきから誰かに見られてる感じがするんだよな・・・」
イエパニ「なんかに狙われてるみたい・・・」
ライム「ね、狙われてる?」
ライム「でもさ、イエパニお兄ちゃんならともかく、ブラホラお兄ちゃんとホワトルお兄ちゃんなら大抵の奴を返り討ちにできるんじゃない?」
イエパニ「orz」
パースト「もし、なにかあったとしてもあたしがお兄ちゃん達を守るよ!」←赤O96
ライム「あ、あたしも力になれるかわからないけど・・・」←赤O81

ブラホラ「いい妹を持ってよかったな・・・(´・ω・`)」
ホワトル「怒らせたら怖そうだけど・・・(´・ω・`)」
イエパニ「うん・・・(´;ω;`)」
ブラホラ(にしても赤O97のホワトルをビビらせるなんて・・・いったい、どんな奴だろう・・・)

百「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」
タイピ「ね、姉さん・・・お、落ち着くです!」
デパチャ「アルケー・・・もう、俺疲れたよ・・・」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)