5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

576 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/13(月) 23:07:40 ID:aZLGJsKX
〜ささきっさ〜4/4

百「…………」
落「お、お姉ちゃん?」
百「アーッ!アッー!」
落「大変!お姉ちゃんが壊れた!」
ゆら「皆さん逃げてください!」
百「怒り爆発ー!!!!」
ファミレス「ファミレスボンバー!ファミレスボンバー!」
コクピ「ちょwどっから湧いたんだお前w」
百「皆殺しだぜー!!!!」
ー虹色の滝HID-SUD+DARKハイスピMAX発動ー
一同「ぎゃあぁぁぁぁ!」
百「ボンバー!!!!」
落「ちょっとお姉ちゃん…暴走するの早すぎ…」
百「うるさいわよ!だいたい何で私がいちいち赤譜面を封印してまで男を探さなきゃいけないのよ!虹色の滝が怖いんだったらおとなしく私の言うこと聞いてれば良いのよ!私より強い男なんてほとんどいないんだから!」
ヘリング「…惚れた」
一同「えぇ!?」
ヘリング「ここまで心を揺り動かされたのは初めてだ…これが恋心って奴なのか?…一生ついていきますぜ姐さん!」
百「誰が姐さんよ!」
ー虹色の滝発動ー
ヘリング「あぁっ!もっとぉ!」
百「ちょ、ちょっと…離れなさいよ!」
コクピ「ここまで壊れた兄貴は見たことないぜ…」
ゆら「でも良かったですね。100secさんにも彼氏ができて」
蒼「だね。あれ?DD2から電話だ…え?家でCutie pie 食べないか?うん!行く行く!」
落「あ、私もDD7君との約束があったんだ」
タイピ「私はあさきっさでアニュスのCS弐寺ハピスカ送別会をしてくるです」
百「ちょ、貴方達逃げないでよ!」
ヘリング「アッー!姐さん最高だぜ!」
百「たまゆらも見てないで助けなさいよー!」
ゆら「ええ、わかりました(でも虹色の滝を撃たない所を見るとまんざらでも無いみたいですね。ふふっ)」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.01 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)