5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

593 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/15(水) 23:30:54 ID:+h7aI+5I
いつのまにこんなにネタが投下されているwww皆様超GJです。
>>587まとめの人、本当にいつもお疲れさまです。

〜デパチャ&αρχηの日常1/2〜

ギタドラ市にて―――

デパチャ「こんなもんかな。ごめんなアルケー、買い出しに付き合わせちゃって」
アルケー「全然いいですよ♪……デパチャさん」
デパチャ「どうしたアルケー?」
アルケー「最近よく見かけるんですけど、アレ、何ですか?」

┏━━━━━┓
┃ へ へ ┃
┃ □━□ ┃
┃  も  ┃
┃  へ  ┃
┗━━━━━┛

デパチャ「あぁ、ギラギラメガネ団のシンボルマークさ。繚乱ヒットチャートとポップンミュージック論って曲達が、最近世の中の曲達にあのマークが描かれたスケッチブックとギターを持たせて写真を撮っているんだ」
アルケー「へぇー!!」
デパチャ「んでもって、写真を撮ってもらった曲は、ギラギラメガネ団の一員ということで、今人気絶好調の繚乱ヒットチャートのクリップに出ることができるのさ」
アルケー「クリップに?」
デパチャ「そ。過去にDay's!さんとかが出ていて、このクリップに出る=有名になるっていう噂なのさ」
アルケー「す、すごいですね…」
デパチャ「ま、この前の記事に『今度はギタドラ国に行くぜ』ってコメントしてるから、運が良ければ会えるかもな」
アルケー「私、ぜひ会ってみたいです!!二人で写真に写っちゃいましょうよデパチャさん!!」
デパチャ「俺も会いたいけど、神出鬼没だからなぁ…」
?「俺たちを」
??「呼んだかい?」
デパチャ・アルケー「……あぁ━━━(。д゚;)━━━!!!!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)