5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

594 :爆音で名前が聞こえません:2006/11/15(水) 23:32:21 ID:+h7aI+5I
〜デパチャ&αρχηの日常2/2〜

繚乱ヒットチャート「ども、繚乱ヒットチャートです、こっちは兄のポップンミュージック論」
ポップンミュージック論「ギラギラメガネ団に入団したいのかい?」
デパチャ・アルケー「ほ、本物だ…(((。д゚;))))」
繚乱「兄者、俺たちすっかり有名人だな」
ポ論「そうだな弟者」
アルケー「あ、あの!!」
繚乱「ん?どうしたんだい?」
アルケー「どうして二人はこの活動を?」
繚乱「…俺たちは本当に一生懸命に音を奏でる曲達に元気をあげたい」
ポ論「そして普段日陰で苦しい思いをしている曲達に頑張ってほしい。その手助けになれば、その第一歩になればと思ってこの活動をしている」
繚乱「君たちは…うん、いい目をしている」
ポ論「君たちもギラギラメガネ団に入って、世の中を強く生きてみないかい?」
デパチャ・アルケー「…はい!!」
繚乱「よし、じゃあ善は急げだ、さっそくだけどこれ持って」
ポ論「あとギターも。二人は…一緒のほうがいいな、カップルってことで」
デパチャ・アルケー「あ…//」
繚乱「ナイスアイデアだ兄者、それがいいな!!」
アルケー「デパチャさん…」
デパチャ「じゃあ…二人一緒でお願いします!」
繚乱「よし、じゃあ撮るよー…はい、チーズ!!」

パシャッ

〜後日〜
デパチャ「ふっふっふ、繚乱効果ののおかげで俺の選曲率も上がる!!……はずなのに」
AXIS「ま、また指名…疲れた…」
デパチャ「何でみんな選んでくれないかなぁ…、選曲ランキングにも入ってないし…あれ?何だか口の中がしょっぱいなぁ…(´;ω;`)」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)