5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

65 :爆音で名前が聞こえません:2006/08/30(水) 23:29:53 ID:cT2VUtOS
〜ささきっさ〜

タイピ「ただいまです!」
百「あら、お帰り。どうしたのよそんなに怒って?ていうか今日からフラゲ組の為にCS界に行くんじゃなかったかしら?」
タイピ「なんか『ルーレット揃わねーよ!』とか『ドラム反応しねーよ!』とか苦情が多すぎてウンザリしたから帰ってきたんですよ!」
落「まぁまぁ落ち着いてタイピちゃん、それでゆらさんとデパチャ君は?」
タイピ「通常曲だから無理だって言ってたです」
蒼「でも中にはいきなりプレアンまで行っちゃう人もいると思うんだけど良いの?」
タイピ「大丈夫ですよしばらくはドラムが反応しないからDD6出すのも一苦労なはずですから」
百「なんか今回の作品の出来はヒドいわねぇ。特に隠し曲に関してはVのスロットよりヒドいなんて…」
落「私達のCSでの出番無くなるかも…」
イスト「そうかもしれませんね…」(ふざけんなよコンマイの糞が!俺が収録されないままギタドラCS企画終了とかなったらぶっ殺すぞ!)
蒼(私は弐寺があるから別に良いけど…)「大丈夫だよ。きっとコンマイ様ならやってくれるよ♪」
百「今まさに『やっちゃった』な出来のMPを売り出してる所だけどね」
タイピ「誰がうまいこと言えと…今頃はみんな時間解禁に切り換えてフリーモードでもやってるんですかねぇ…」
百(ビクッ!)「時間解禁…フリーモード…タイピ!今すぐたまゆらを連れて帰ってきなさい!」
タイピ「どうしたですか突然!?」
百「あなたはプレアンだからしばらくは大丈夫だけど…Vで私は何度フリーモードでイカされ続けたことか…そういうわけだから早くたまゆらを!」
タイピ「わかったです!ゆらさん…無事でいてください…」
〜その頃〜
ゆら「はぁはぁ…そんな!またCOMに任せて放置なんて…いや!やめてください!止めてえぇぇぇぇ!」
デパチャ「CSに収録されたのに…なんでみんなスルーして天体観測とかラブメリとかやってんだよorz」
天体「やっべーまたS出されちまったぜ。VOIDDDさん後お願いします」
ラブメリ「私なんてフルコンされてSS出されちゃったわ。クラパさ〜ん後よろしくお願いしま〜す」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)