5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に閉じ込めてみた

73 :爆音で名前が聞こえません:2006/09/02(土) 21:58:03 ID:8J/P/BKk
〜ささきっさ〜

落「ごちそうさま」
百「あら、そんなにご飯を残すなんて落書き帳にしては珍しいわね」
落「うん…ちょっと体調がよくないみたいだから今日はもう寝るね」
蒼「あれ、でも確か今日の深夜から『ツミ子様が見てる』の放送が始まるんじゃなかったっけ?あんなに楽しみにしてたのに見なくていいの?」
落「大丈夫だよ、予約録画セットしてあるから。お風呂入ってくるね」
ゆら「落書きさんどうしたんでしょうか…」
ボビス「さあ?でも甘い物でも食べればきっとよくなるよ」
一同「それはやめとけ」
タイピ「・・・」
(・ω・)つそして
落「はぁ…まさか夏休みの間に重くなっちゃったなんて…みんなには言えないよね…」
タイピ「そんな事だろうと思ってましたよ」
落「タイピちゃん!?いつからそこにいたの!?早く出てってよ!」
タイピ「日頃の私へのエッチなイタズラの仕返しですよ。それはそうと重くなっても別に大丈夫な気がするんですが?確かにピアノの音が少し重くなったような気もするですが…」
落「だって重くなったら筐体の容量の問題で削除されるかもしれないし…」
タイピ「どれだけ余裕ないんですかコンマイは…そんな事有り得ないですよ」
落「でも…」
?「つまり落書き帳さんの音を軽くすれば良いということですか」
落「TOMOSUKEさんどこから入ってきたんですか!早くでてってください!」
トモ「まぁまぁ、困ってる曲がいたら参上するのがコンポーザーというものです。というわけでお手伝いしますよ落書き帳さん」
タイピ「ていうか不法進入…」
(・ω・)つそして
プレイヤー「ん、何だこれ?」
ー子供の落書き帳(軽量バージョン)佐々木博史featTOMOSUKEー
チャラチャララチャララチャラララララ
プレイヤー「ちょwwなんで音がピアニカしか入ってないんだよwwしょぼすぎwwコンマイクオリティかww」
百「どうしてくれるんですかトモスケさん」
トモ「いえ、落書き帳さんは無理に軽くしないでそのままの方が良いということを身を以て教えてあげただけで…」
蒼「ていうか何故にピアニカなんですか?」
トモ「僕が『我々バンド』のピアニカ担当だからです。それじゃあミーティングがあるのでこの辺で」
ゆら「逃げられましたね」
百「あれでどうやって接客するのよ…」
落「オネエチャン、オナカスイター」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)