5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その73

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/10(土) 02:12:21 ID:ifYoQpIQ
>>587
逆方向になるが、個人的には助手・・・つーかラキにはリュウセイとクスハの故郷を襲撃して
本気で怒らせるくらいのことはして欲しかったりする。
まぁ、親父さん亡くした甲児&鉄也ポジションに入って、人間臭さを見せて欲しいのよ。

クスハ「・・・・・納得できません」
ブリット「お、おい、クスハ!」
グラキエース「・・・・・」
ジョシュア「今の彼女に敵意は無い。それに、彼女は俺を助けてくれた。信用できると思う」
レフィーナ「こちらとしては、ルイーナの情報が入るのは有り難いのですが・・・・」
リュウセイ「解ったよ、レフィーナ艦長。だがな、ジョシュア・・・・・!」

ドゴッ

ジョシュア「うぐっ・・・・!」
グラキエース「くっ・・・・・」
  マイ「リ、リュウ!?」
リュウセイ「確か、感覚を共有してるんだよな・・・・・痛いだろ?
       だがな、殺された人たちの痛みはこんなもんじゃねえ。
       クラスメートのみんなも、気のいいプラモ屋のおっちゃんも、その子も!
       みんなみんな、そんな生易しいモンじゃねえ、ずっと苦しい思いをして死んでいったんだ!」
グラキエース「・・・・・そうか、これが・・・・・」
リュウセイ「ジョシュア、お前の事は信用してる。
       だが、もしもこいつがおかしな真似をするようなら・・・・・
       俺はお前ごとでもこいつを撃つぜ」
ジョシュア「・・・・・覚悟の上だ」
ラトゥーニ「リュウ・・・・・」
クスハ「・・・・・私もリュウセイ君と同じ気持ちです。
     貴方のしたことを許すなんて、絶対に出来ません。
     だから、これからは行動でそれを示してください」
グラキエース「・・・・・承知している」

レーツェル「やはり、憎しみはそう簡単には拭えんか」
ヴィレッタ「二人にとって、彼女は多くの友人の仇・・・・・そう簡単には割り切れないでしょうね」
ブリット「・・・・・俺は、あの二人に何て声を掛けてやれば良いんですか?
     ・・・・・今の俺には、何も出来ないんですか!?」
レーツェル「今はそっとしておいてやることだ。今のあの二人には、それ以外にはあるまい」
ブリット「クスハ・・・・・リュウセイ・・・・・」

271 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)