5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スパロボD総合萌えスレpart7

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/23(日) 14:11:46 ID:K7Y/gUf6
リム「よいしょっと…」
助手「何やってんだリム」
リム「うん…ウェントスの部屋の片づけをね。色々整理しようと思って…」
助手「そうか」
リム「でもね、思ったより早く終わったの。あんまり散らかってなかったし……」
助手「…?」
リム「それに片付けるほど物がなかったの。皆で撮った写真とか思い出の品とかも…」
助手「確かにサッパリしてるな…」
リム「そう言えば…二人での楽しい思い出って…少ないんだよね私」
助手「………」
リム「今更だけどね、私…ウェントスともっと一緒に居たかったなって思うの
いろんな国を旅行して、いろんな場所で遊んで、もっと色々な景色を見たりして
それでね、ウェントスの部屋一杯に二人で撮った写真とかお土産とか飾ってそれを見ながら思い出話なんか…したり……して……ねっ…」
助手「リム?」
リム「……私、ウェントスに何もしてあげられなかった…いつもあんなに優しくしてくれてたのに…
何かしてもらうばっかりでウェントスに何もしてあげられなかったよ…
お兄ちゃん、私って酷い奴だよね…(ポロポロ)」
助手「リム、お前…」
リム「もう一度ウェントスに会いたいよ……会いたいよぉ…(ポロポロ)」
助手「…泣くなよ、ウェントスが帰って来てお前のそんな顔見たら心配するだろ…」
リム「うぅ…だってウェントスは…もう…」

ウェン「ただいま」
リム「うぅっ……………えッ?」
助手「早かったな、もう済んだのか?」
ウェン「うん」
リム「えっ?えっ?えっ?何がどうなってるの?」
助手「ウェントスは検査入院してたんだよ」
ウェン「思ったより症状の進行が遅れてるみたいなんだ。普通に生活する分には全く問題ないそうだよ」
リム「お兄ちゃん知ってたの?」
助手「あぁ、そのことをお前に伝えにきたんだけどな」
リム「だったら早く教えてよ!!」
助手「いや…途中からだんだん言いだしにくくなってな。まぁ、いいじゃないか」
リム「よ、良くないよ!あぁ〜もう恥ずかしいぃぃぃぃ」
ウェン「…リム、なんだか顔が赤いけどどうかしたのかい?」
リム「だ、誰のせいだと思ってんのよぉぉぉ(ポカポカ)」
ウェン「イ、イタイよリム…何かあったのかい?」
ラキ「お前は愛されているな、と言う話をしていたのだ」
リム「ちょ、ラキさんまでぇぇぇ!!」

この後、検査入院だったが何故か退院祝いが行われたという…

262 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)