5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その109

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/31(火) 23:54:58 ID:hZqXFDLc
流れをンギャーして申し訳ない

タスク「はぁ・・・祭のあとって感じだよな・・・さっきまでアレだけにぎやかだったのにもう閑散としてらぁ」
レオナ「まぁこれもお祭の風物詩よね・・・」
タスク「さて、さっさと片付けちまうか。レーツェルさんが厨房で打ち上げするらしいから遅れないようにしないとな」
レオナ「そうね、急いで片付けてしまいましょう。私たちの担当は・・・入り口付近ね」

タスク「ふぅ、ゲート付近はだいたいこんなもんか・・・」
レオナ「お疲れ様、タス・・・っくしゅん!・・・さすがに冷えるわね・・・」
タスク「そんな格好してるからだろ。珍しく露出高い服着てるんだからさ」
レオナ「そうね・・・もう少し控えめなほうが良かったかしらね」
タスク「・・・いや、そのぐらいの露出のほうが俺としてはうれしいけどな(ボソッ」
レオナ「何か言ったかしら?」
タスク「あ、いや、なんでもねぇよ」
レオナ「そう・・・は・・・・はっ・・・くしゅん!ぅぅ・・・(ブルブル」
タスク「・・・レオナ、ちょっとこっち来てくれ」
レオナ「何かしら?・・・ッ!?ちょ、ちょっと!急に抱きしめるなんて・・・(赤面)」
タスク「あったかいだろ?」
レオナ「・・・(コクッ」
タスク「さて、打ち上げにいくとすっか!・・・ぃよっとぉ!(レオナをお姫様抱っこ」
レオナ「きゃん!は、恥ずかしいから下ろしなさい!(赤面)」
タスク「嫌か?嫌なら下ろして普通にいくけどよ」
レオナ「ぅ・・・せ、せっかくだからこのまま行っても良くってよ!ほ、ほら、早くなさい!」
タスク「へいへい(笑)」

ツグミ「ふふふ・・・いいものみ〜ちゃった♪」
アイビス「ほら〜私たちも早く行こうよ・・・寒いし風邪ひいても知らないよ?」
ツグミ「このストロベリィ〜な場面を写真に残さずにおける?いえ、おけないわ!」
アイビス「はぁ・・・先、行くからね?」

後日、ツグミの撮った写真が盛大にぶち撒けられ、二人がちょっと恥ずかしい思いをしつつも
なんとなく雰囲気がさらに良くなったとかならないとか。
余談だが、この出来事の次の日アイビスが風邪を引いてダウンしたという。

今日ほとんどストロベリーな事しか書いてない気がする・・・だが私は謝らない!

296 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)