5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その109

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/02(木) 17:20:03 ID:Z+UFmuZR
流れ豚切りですまんが
>>325
エ「そう!!実は統夜のラフトは他二体のラフトと変形合体することにより、
月光巨人サイトリオンとなるのだ!!」
一同「…………」
統夜「父さん、アニメが面白いのは分かるけど、ほどほどにね。」
カルヴィナ「ていうか、どこのリオンタイプよ?」
アル「…ああ、サイトロンと『アク●オン』からとったのですね。」
エ「あ、信じてないな、こいつら。じゃあ君達の体で実証させてやる。」
一同「……え〜?」

アル(黒ラフトに搭乗)「…なにやらややこしいことになってきたな。」
カルヴィナ(赤ラフトに搭乗)「…なんで私がこんな目に…。」
統夜(青ラフトに搭乗)「すいませんすいません。俺の父さんが本当にすいません。」
エ「みんな乗ったな?本当ならアルには黒じゃなくて
緑のに乗って欲しかったが、ないからなあ…。」
アル「知らんがな…。」
エ「…じゃあ説明しよう。『月光』『合体』『go!!サイトリオーーーン!!』と叫ぶと合体できる。」
一同「…パクリじゃねーか。」
カルヴィナ「ていうか、そんなんで本当にできるのかしら?」
エ「まあやってみろ。変なお色気シーンも無いしな。…サイトリオンの力を信じるんだ…!!」
アル「エ=セルダ殿!!それ以上パクッちゃ駄目!!」
統夜「…え、えと、月光…」
アル「が・・・合体…」
カルヴィナ「ご、ゴー、サイトリオーーン。」
(先頭カルヴィナ機、次に統夜機、最後にアル機で合体する。)
カルヴィナ「さ、サイトリオーン・リンクス!て本当に出来た!?」
エ「ほうら見ろ?私の言ったとおりだろ?」
カルヴィナ「…ま、まあ、アルと合体できるのなら、これもありかも…。」
統夜「俺の場合、他にもうひとつあるんですが・・・。
どうするんですか、これ以上合体ロボ増やして?」
アル「しかもこの構図だと、合体パターンが後二つあるぞ・・・。」

勢いで書いた。今では反省している。

296 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)